Amebaニュース

東尾理子、すみれが“父の日ディナー”をご馳走「主人は幸せ者です」

6月18日(火) 17:59

プロゴルファーでタレントの東尾理子が17日に自身のアメブロを更新。「父の日」のディナーへ出かけたことを報告した。

東尾は、「昨晩は『父の日』の楽しい時間」「長女すみれちゃんがご馳走してくれて、パパさんは噛み締めて喜んでました」と夫で俳優の石田純一と、石田の長女でモデル・女優のすみれらとの家族ショットを公開。

また、「その光景を見ていたレストランのお客様から拍手も頂いて」とエピソードを披露し、「主人は幸せ者です」とコメントした。

この投稿に読者からは「本当に嬉しいプレゼントに成りましたね~」「素敵ですね!!感動しました!!」「皆さん仲良しですね」「家族の笑顔は、一番です」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「父の日ディナー」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、TDLに行く日の朝に夫・石田純一からあった提案「確かに」
東尾理子、すみれに抱っこされ“大喜び”の次女を公開「可愛い姉妹」「いい写真」の声
東尾理子、すみれら家族と長女3歳の誕生祝い「豊かな発想力に驚かされる毎日」
東尾理子、夫・石田純一の65歳の誕生日を祝福「常識外れの主人だからこそある今」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ