中澤裕子、“紫外線アレルギー”でも海へ「貴重品見守り係です」

※中澤裕子オフィシャルブログより

中澤裕子、“紫外線アレルギー”でも海へ「貴重品見守り係です」

7月29日(月) 16:25

モーニング娘。の元メンバーでタレントの中澤裕子が28日に自身のアメブロを更新。家族で海水浴へ出かけたことをつづった。

この日中澤は「海日和 我が家にも夏がきました」と海の写真を公開、「福岡は少し車を走らせるだけでこんなにステキな海があります 福岡に移り住んで良かったと思えるひとつ」とコメント。

また浜辺で撮影した自撮り写真も公開、「この夏初めての海水浴 子ども達はお父さんと元気いっぱいで遊びました」とのことで「私は日光を浴びると湿疹と強烈な痒みが現れる紫外線アレルギーなので テントの中で貴重品見守り係です」と明かした。

続けて「それでも海は好き 今年は何回海に行けるかな」と楽しそうにつづり「帰宅してお父さんと娘はゴルフの打ちっ放しへ 元気すぎー 息子は寝てます 私はお洗濯です」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ママは帰ってからも片付けやらお洗濯やら大変ですよね」「いいお母さんな裕子ちゃんも大好きです」「充実した時間を過ごして良かったですね」「楽しそうな夏休みですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「晴れ」(中澤裕子オフィシャルブログ)
「近いから帰ってきてからも時間がたくさんあるのが良い」(中澤裕子オフィシャルブログ)
中澤裕子、卓上コンロ生活にぴったりの1冊を紹介「今の主婦裕子にとって一番どストライク」
中澤裕子、弁当作り中のハプニング「私の思考回路もしばし壊れました」
中澤裕子、体調不良の原因は“春バテ”「この4・5年この時期いつも」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ