森口博子、アルバムがデイリー4位で“ウルウル”「泣けてきました」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、アルバムがデイリー4位で“ウルウル”「泣けてきました」

8月9日(金) 17:43

歌手でタレントの森口博子が8日に自身のアメブロを更新。自身が歌うガンダムソングのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS』がオリコンデイリーアルバムランキングの4位にランクインしたことを受け、感激している様子をつづった。

この日「す、す、凄いよ!」「アルバムが昨日、オリコンデイリーランキング4位に!」と興奮気味にランクインを報告。続けて、「予約を入れてくれた方、慌てて購入してくれた方、売り切れ続出で、何軒も駆け回ってくれた方」「スタッフの皆様、本当にありがとうございます」と感謝の気持ちを述べ、「昨日から、ウルウルの連続です」「今も取材で色々語っていたら、泣けてきました」「目が腫れてる」と自撮り写真を公開した。

この投稿に読者からは「おめでとう!綺麗な涙を見せてくれるね」「CD聴きました。森口さんの歌声に涙が出てきます。1曲1曲とてもよかった。」「私もランキング見た時に泣きました(笑)そして、CD聴いてまた泣いて(笑)」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「オリコンデイリーランキング4位に!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、上京した日の母との2ショットを公開「あんな母を初めて見ました」
森口博子、徳井義実&ビビる大木らとの集合ショットを公開「相変わらずの安心安定」
森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」
森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ