森口博子、徳井義実&ビビる大木らとの集合ショットを公開「相変わらずの安心安定」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、徳井義実&ビビる大木らとの集合ショットを公開「相変わらずの安心安定」

7月29日(月) 17:07

歌手でタレントの森口博子が28日に更新した自身のアメブロで、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実やお笑いタレント・ビビる大木らとの集合ショットを公開した。

この日、森口は「「前略、大徳さん」の生放送に出演させて頂きました」と、同日放送された情報バラエティ番組『前略、大徳さん』(中京テレビ)に出演したことを報告し、徳井や、お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹との集合ショットを公開。

番組MCの徳井と大木について「相変わらずの安心安定」「土曜の朝が平和になるわあ」と絶賛。また、阿佐ヶ谷姉妹について「お隣同士に住んでいていつも一緒だそうで 少し距離を置きたい日は、美穂さんが薬局に出かけるエピソード、面白かったです」阿佐ヶ谷姉妹のエピソードを明かした。

さらに、阿佐ヶ谷姉妹の“姉”渡辺江里子は、カラオケに行くと、森口のデビュー曲『水の星へ愛をこめて』などを歌うようで「感激です」と嬉しそうにつづった。

また、楽屋のケータリングを公開し「毎回、楽屋のケータリングが細やか スタッフの方々のお心遣いに感謝です」と感謝の言葉をつづった。

この投稿に読者からは「和気あいあいで楽しい放送でした!」「和気あいあいとした雰囲気伝わってきますよ~」「生放送出演、お疲れ様でした!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「平和なメンバー」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、日焼けしていた中学生時代の写真を公開「可愛い」「面影ありますね」の声
森口博子、お祝いの言葉に照れていた山里亮太に「こんにゃろ~(笑)」
森口博子、杉山愛の息子への対応に感動「世界の頂点で戦ってきた母は強し!」
森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ