森口博子、日焼けしていた中学生時代の写真を公開「可愛い」「面影ありますね」の声

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、日焼けしていた中学生時代の写真を公開「可愛い」「面影ありますね」の声

7月24日(水) 12:04

歌手でタレントの森口博子が23日に自身のアメブロを更新。中学生時代の写真を公開した。

この日森口は「日焼けしてる!中学生の頃の?写真が出てきました」と写真を公開、「こんなに黒いの、今じゃ考えられない(笑)シミが怖いよ~ソフトボール部でバリバリ(←昭和な表現)焼けとったもんね」と当時を振り返り「ひた向きだったあの頃思い出し、色々やらなくちゃいけない 明日も頑張ろう」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「今も昔も可愛いな!」「いかにも部活頑張ってます!!と思える写真です」「逆にいまの美白をキープされてるのもスゴイです!」「面影ありますね とても可愛らしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「中学生の頃。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、お祝いの言葉に照れていた山里亮太に「こんにゃろ~(笑)」
森口博子、杉山愛の息子への対応に感動「世界の頂点で戦ってきた母は強し!」
森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」
森口博子、タクシーで辛かった理由「シートベルトにティッシュの訳は…」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ