森口博子、タクシーで辛かった理由「シートベルトにティッシュの訳は…」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、タクシーで辛かった理由「シートベルトにティッシュの訳は…」

7月3日(水) 16:20

歌手でタレントの森口博子が2日と3日に自身のアメブロを更新。辛かったというタクシーでの経験を語った。

この日森口は「プロモーションが終わり、ヘアーサロンへ」と明かし「タクシーの中ですが、シートベルトにティッシュ。」とシートベルトにティッシュを巻き付けている写真を公開、「なぜだと思う?」と呼びかけた。

これに対してファンからは「前に乗ったお客さんが汗だく?」「何かわからないけど、濡れてたから!」「肌感がヒンヤリとするシートベルトだったのかしら」「シートベルトに広告が書いていたから・・・・・!?」などの回答が寄せられた。

翌日更新されたブログでは「タクシーでシートベルトにティッシュの訳は…前のお客様の香水がきつすぎて、私の洋服に匂いが移ったの もう鼻もげらのレベルよ」(原文ママ)と香水の匂い移りを防ぐためだったことを明かした。

また「最初、運転手さんが香水付けてるのなか?と思ってたら、顔の近くから匂ってきて あっ 気が付いたときには、私の洋服にまで」とのことで「ショック!香水やキツイ匂いが苦手なので辛かったっす 乗り換える時間もなく」と最後までキツイ匂いを我慢し続けたようだった。

続けて「てか、ティッシュ付けず隣の座席に移ればよかったのにと、後から気が付いた(笑)アホやん 鼻がもげそうになって思考回路がお留守に そういう時ほど冷静にならなくてはと」と心境をつづり「正解した人、一人もいなかったね 色々考えてくれて、ありがとう」と締めくくった。

【関連記事】
「辛いっす。」(森口博子オフィシャルブログ)
「辛かった訳は…」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、“寿司ざんまいポーズ”で51歳の誕生日をお祝い「か、か、感動です!」
森口博子、洗面所で“ぎゃあああ!”と叫んだ理由に「そりゃ叫ぶわ」の声
森口博子、ステージで起きたハプニング「中身が全部見えてます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ