森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」

7月14日(日) 18:28

歌手でタレントの森口博子が14日に自身のアメブロを更新。音楽バラエティ番組『音ボケPOPS』(TOKYO MX)に出演したことを報告した。

この日森口は「MXテレビ「音ボケPOPS」に出演させて頂きました」と報告し、「司会の片瀬那奈さんは何とガンダムファン!「機動戦士Zガンダム」にも詳しくて驚きました」と同番組のMCを務める女優の片瀬那奈に驚いたことを明かした。『機動戦士Zガンダム』は森口のデビュー曲『水の星へ愛をこめて』が主題歌のアニメ。

また、片瀬に『機動戦士ガンダム』の放送40周年を記念して開催された、『全ガンダム大投票 40th』のガンダムソングス部門で同楽曲が1位になったことを報告すると「私の中でも一位です!」と返答があったそうで森口は「感激しました」とコメントした。

さらに、番組では「寺井尚子さんとコラボさせて頂きましたセルフカバーのMVや 国際フォーラムで行われました30周年コンサートの模様など」も取り上げられたそうで「嬉しかったです ありがとうございました」と感謝をつづった。

【関連記事】
「音ボケでした!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、タクシーで辛かった理由「シートベルトにティッシュの訳は…」
森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」
森口博子、“寿司ざんまいポーズ”で51歳の誕生日をお祝い「か、か、感動です!」
森口博子、51歳の誕生日を迎え「すべての人達に感謝の気持ちでいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ