森口博子、51歳の誕生日を迎え「すべての人達に感謝の気持ちでいっぱい」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、51歳の誕生日を迎え「すべての人達に感謝の気持ちでいっぱい」

6月13日(木) 18:00

歌手でタレントの森口博子が13日に更新した自身のアメブロで、51歳の誕生日を迎え、感謝の気持ちをつづった。

この日、森口は「今日、おかげ様で無事に誕生日を迎える事ができました」と報告。「先日、ひと足早く、BS11 AnisonDaysの収録でお祝いをして頂き、感謝感激です」と、アニソン番組『Anison Days』(BS11)の番組でお祝いをしてもらったことを報告。「てんとう虫のケーキが可愛いすぎて 思わず「きゃああ」と声が」と、ケーキを手にした笑顔の写真やバンドメンバーたちとの写真を公開した。

森口は改めて「51歳になりました」と報告し、「昨年の50歳では、大きな節目を感じておりましたが、あっっっっっと言う間に普通に一年が過ぎて行って驚いています」とコメント。前日に同番組のライブ特番があったことから、「自分の番組でこんなに丁寧に楽曲を取り上げて頂き、いくつになってもこんな風に歌わせて頂けるなんて、本当に本当に本当に幸せだなあと思ったら、涙が溢れました」「この環境と繋がってくれているファンのみんなや、スタッフ、家族、すべての人達に感謝の気持ちでいっぱいです」と述べた。

自身について「涙腺敏感体質に拍車がかかる一方ですが、とにかく、身体にだけは気をつけて、音楽やさまざまなジャンルを引き続き大切にお届けします!」と意気込み、「みんなの生きる力に繋がる歌、ライブを期待していてね」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとうございます!」「51歳とは思えないほど若々しく美しいですね」「いつも素敵な歌声、楽しいライブやテレビにラジオ、ありがとうございます」「これからも素敵な女性でいてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「誕生日!またひとつ大人に。」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、洗面所で“ぎゃあああ!”と叫んだ理由に「そりゃ叫ぶわ」の声
森口博子、姉が作った“茶色い弁当”を公開「美味しそう」「可愛すぎる」の声
釈由美子、同じ誕生日の息子とお祝い「一年で一番幸せな日になりました」
森尾由美、誕生日に夫から花のプレゼント「気を遣わせてるわ……」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ