森尾由美、誕生日に夫から花のプレゼント「気を遣わせてるわ……」

※森尾由美オフィシャルブログより

森尾由美、誕生日に夫から花のプレゼント「気を遣わせてるわ……」

6月12日(水) 16:11

女優の森尾由美が12日に自身のアメブロを更新。誕生日に娘たちから招待され、東京ディズニーシーへ行ってきたことを明かした。

6月8日の誕生日当日を振り返った森尾は「天気予報は曇りのち雨 しかしこの日は土曜日 しかも翌日の6月9日はドナルドダックのお誕生日とあって……すんごい人…………」と園内で撮影した自身の写真を公開した。

しかし「それでも娘2人からのご招待!!楽しみますよ~~~~」とのことで「胸に「Happy birthday!」のステッカー貼って…………キャストさんたちから「おめでとうー」と言っていただきちょっと照れるけど…ありがとうございます!!!」と明かした。

ブログには他にも「バースデーケーキならぬバースデーソフトクリーム」の写真や「SSコロンビアを出たら!!あらまっ太陽が顔を出してくれました」と園内の豪華客船『S.S.コロンビア号』と撮影した写真を公開、「なによりかにより毎年私に付き合ってくれる娘たちに感謝です ありがとうーーーーー!!」と招待してくれた娘たちへ感謝の言葉をつづった。

また「主人からは……お花いただきました」とプレゼントされた花束の写真を公開、「気を遣わせてるわ……私…」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「お誕生日おめでとうございます!!」「楽しいお誕生日になったね」「昔と変わらない笑顔が素敵」「由美ちゃんとの御主人の優しさとっても羨ましいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今回はシー!」(森尾由美オフィシャルブログ)
森尾由美、松本明子ら“お神セブン”と久々の再会「こうして集まれることとても幸せです」
森尾由美、愛犬と急遽お花見に出かけ「美味しそうな匂いに大興奮」
森尾由美、久々に東京ディズニーシーを訪れ「良いお天気なので楽しむぞー!」
森尾由美、“女の友情”について語る「厚い時も薄い時もあるよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ