森尾由美、愛犬と急遽お花見に出かけ「美味しそうな匂いに大興奮」

※森尾由美オフィシャルブログより

森尾由美、愛犬と急遽お花見に出かけ「美味しそうな匂いに大興奮」

2月18日(月) 18:29

女優の森尾由美が17日に更新した自身のアメブロで、愛犬と急遽お花見に出かけたことを報告した。

森尾は「今朝の「はや朝」観ていたら行きたくなって 急遽出発ーーーー」と、自身が出演するトークバラエティ番組『はやく起きた朝は…』(フジテレビ系)に感化されて、桜祭りに出かけたことを報告。「まだ八部咲きかなぁ」とつぶやくも、「でも可愛らしいピンクに」と風景写真の数々を紹介した。

森尾は「晴天とまではいかないけど気温は暖かく 花見日和でした」とつづり、「今年はオレオ初参加!」と愛犬との2ショットも公開。「ま、彼女は花より団子…………」と述べ、「屋台からの美味しそうな匂いに大興奮でした」と焦ったようにつづった。

この投稿に「行動力ある~」「桜綺麗に咲いてますね」「オレオとのショット凄く良いですね!!」「楽しかったみたいで良かったね。オレオもかわいい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「桜祭り」(森尾由美オフィシャルブログ)
森尾由美、久々に東京ディズニーシーを訪れ「良いお天気なので楽しむぞー!」
森尾由美、“女の友情”について語る「厚い時も薄い時もあるよね」
坂上忍、保護した愛犬たちに教えてあげたいこと「人間って、悪い人ばっかりじゃないよ」
水嶋ヒロ、自分を“大好きでいてくれる存在”に「泣けてくる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ