森尾由美、久々に東京ディズニーシーを訪れ「良いお天気なので楽しむぞー!」

※森尾由美オフィシャルブログより

森尾由美、久々に東京ディズニーシーを訪れ「良いお天気なので楽しむぞー!」

1月31日(木) 13:42

女優の森尾由美が、30日に更新した自身のアメブロで、東京ディズニーシーに足を運んだことを報告した。

森尾は「何年振りかなぁ ディズニーシー!!!!」と園内で撮影した写真を公開。「強風吹きまくり 寒っ」とつづるも、「でも良いお天気なので楽しむぞー!」と意気込んでいた。

現在、東京ディズニーシーではスペシャルイベント『ピクサー・プレイタイム』を開催しており、森尾も映画『トイ・ストーリー』シリーズに登場するキャラクター『スリンキー・ドッグ』のカチューシャを付けて園内をめぐるなど楽しんだ様子。

1983年デビューの森尾は、同期でタレントの松本明子らと『お神セブン』として活動している。このことから昨年に開園35周年を迎えた東京ディズニーリゾートについて、「ディズニーリゾート35周年!!!!!!お神セブンと同期じゃない!ってめっちゃ 勝手に親近感」とつづり、「アイドル35周年 大尊敬」とコメントした。

続けて、「夜になるまでのつかの間 紺色の空 好きです」とライトアップされた園内の写真も公開し、「海からの風 びゅーびゅーだったけど日差しにはかすかに春を感じる一日でした」「アトラクションよりもディズニーシーそのものを楽しんだ日でした」と満足そうにつづった。

この投稿に「ディズニーシー楽しめましたか」「本当若々しくて綺麗です」「素敵な、写真を拝見させて頂きありがとうございます」「ディズニーシーはまだ行ったことないから、今年は何とか行けるようにしたいです!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「Instagram始めました」(森尾由美オフィシャルブログ)
早見優、森尾由美との間ですっかり定着したネタ「優さんは花の82年組だけど」
松本明子・森尾由美ら83年デビュー同期組7人が集合し“お神セブン”
薬丸裕英、活動休止を発表した嵐の会見を絶賛「配慮とやさしさと絆を感じた」
早見優、ハワイで薬丸裕英らと朝食「花の82年組」「輝いてます」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ