Amebaニュース

薬丸裕英、活動休止を発表した嵐の会見を絶賛「配慮とやさしさと絆を感じた」

1月29日(火) 17:10

タレントの薬丸裕英が、28日に更新した自身のアメブロで、国民的アイドルグループ・嵐の活動休止の会見内容に言及した。

1月27日に、2020年末での活動休止を発表した嵐。会見では、メンバー・大野智の思いをきっかけに、それぞれの人生を歩んでいくという結論に至ったことが説明された。

薬丸は、かつてはジャニーズ事務所に所属し、アイドルグループ『シブがき隊』の一員として活躍。嵐の活動休止発表に「「活動休止」驚いた!しかし…」「個人個人の考えの違いや将来の方向性の違いはグループである以上必ずぶち当たる壁!!「一生嵐」は無理なのだから…。」とコメント。

さらに、「2年間という期間でファンの人達も心の整理が出来る」「「解散」ではなく「活動休止」と伝えた嵐のメンバーにファン人達への配慮とやさしさと絆を感じた」(原文ママ)とファン想いの対応を絶賛し、「芸能界では稀に見る素晴らしい会見でした」と称えた。

また、「子供の頃から嵐ファンの長女は昨日から涙が止まらない。。。」といい、「"あと2年しかないではなくあと2年も応援出来るよ"と長女に伝えました」と前向きなメッセージを送ったと明かした。

【関連記事】
「稀に見る素晴らしい会見」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、1週間の豆腐生活&禁酒生活で「最終的に体重5㎏減」と報告
ダイアモンド☆ユカイ、徳井義実らと薬丸裕英宅でパーティー「微笑ましい光景でいっぱい」
薬丸裕英、魔裟斗から第3子の誕生報告「とても強そうな男の子です!」
辻希美&杉浦太陽、薬丸裕英と岡江久美子から出産祝いを貰う「進化してますね」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ