薬丸裕英、1週間の豆腐生活&禁酒生活で「最終的に体重5kg減」と報告

※薬丸裕英オフィシャルブログより

薬丸裕英、1週間の豆腐生活&禁酒生活で「最終的に体重5kg減」と報告

1月26日(土) 17:39

タレントの薬丸裕英が26日に自身のアメブロを更新。1週間に渡った食事制限のための“豆腐生活”を終了したことを報告した。

薬丸は23日のブログで、「先週の土曜日から 食事制限しており豆腐生活」「お粥とうどんも 少し食べていますが ほぼ豆腐生活」と明かし、4kgの減量に成功したことを報告。

また、薬丸は様々なアレンジで豆腐を食べていたようで、5日目は「豆乳鍋」で6日目は「豆腐納豆ごま汁」を食べたことをブログでつづっている。

そして26日のブログでは「1週間の豆腐生活 終了しました」と報告しており、「1週間の豆腐&禁酒生活 最終的に体重5Kg減」と減量に成功したことを嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「豆腐生活終了」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「豆腐生活5日目」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「食事制限6日目」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
「食事制限」(薬丸裕英オフィシャルブログ)
薬丸裕英、豆腐で食事制限し4kgの減量に成功「色々な食べ方で豆腐を楽しんでいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ