Amebaニュース

松本明子・森尾由美ら83年デビュー同期組7人が集合し“お神セブン”

12月13日(水) 15:01

タレントの松本明子が12日アメブロを更新し、83年デビューの同期との写真を公開している。

「83年デビュー同期、2年ぶり7人で集まりました。」と述べた松本は、小林千絵、木元ゆうこ、森尾由美、徳丸純子、大沢逸美、桑田靖子と7人で撮った写真を公開。「来年35周年に向けて何か面白い事を自分達でやりたいね~!と各マネージャーさんと全体初ミーティングしました!」と、ミーティングの様子を紹介。

「課題はいっぱいありますが「お神セブン・ライブ」に向け動き始めました!実現出来るよう是非とも応援を宜しくお願い致します」と、意気込みを語っている。

また、「福岡の再輝堂さんからお神メンバーに贈って下さったお揃いのリボンリング有難うございました!」と、みんなでリングを指にはめた写真も公開。 最後は、2年ぶりに行ったライブミーティングについて、7人揃ってコメントした動画も公開している。


【関連記事】
お神セブン(松本明子 オフィシャルブログ)
藤本美貴、娘が石川梨華の結婚パーティで「プリンセス梨華好き」と発言
小林麻耶、ハワイ旅行で「新たに自分を見つめ直すことができました」
おかもとまり、急性胃炎が再発して病院へ「もう胃炎と自分に頭くる」
河相我聞、ブログで初の“アヒル口”自撮りを公開「わたくしは元気です。」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ