森尾由美、松本明子ら“お神セブン”と久々の再会「こうして集まれることとても幸せです」

※森尾由美オフィシャルブログより

森尾由美、松本明子ら“お神セブン”と久々の再会「こうして集まれることとても幸せです」

3月30日(土) 18:53

女優の森尾由美が、「お神セブン」の集結を30日に更新したアメブロで報告した。「お神セブン」とは、1983年にデビューした森尾のほか、タレントの松本明子、小林千絵、大沢逸美、桑田靖子や、モデルの徳丸純子、女優・木元ゆうこの7人のこと。

「花の82年組」と呼ばれた“豊作”の年の翌年にデビューした彼女たちは「不作の83年組」などと言われたが、2018年にはデビュー35周年の節目にユニットを結成し、イベントも行った。今回は、3月23日が大沢の誕生日で4月8日が松本の誕生日ということで集合。徳丸は現在米国在住のため「うちわ」での登場となった。

森尾は、「去年の今頃は……チラシのデザインやロゴデザインの打ち合わせでめーーいっぱい 内容まで辿り着いていませんでした」と報告。続けて、前年の松本の誕生祝いの写真を公開し、「変わった事、変わらない事 想定内、想定外…………いろいろあったけどこうして集まれることとても幸せです ありがとう~~みんなーーーーーだーーーーーいすきよ~」と、メンバーに感謝の言葉を述べた。

【関連記事】
「お神セブンーーーー」(森尾由美オフィシャルブログ)
森尾由美、愛犬と急遽お花見に出かけ「美味しそうな匂いに大興奮」
森尾由美、久々に東京ディズニーシーを訪れ「良いお天気なので楽しむぞー!」
森尾由美、“女の友情”について語る「厚い時も薄い時もあるよね」
早見優、アイドル“82年組”と“83年組”で食事会「私ったらそんなに暗かったのかな、、、」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ