早見優、アイドル“82年組”と“83年組”で食事会「私ったらそんなに暗かったのかな、、、」

※早見優オフィシャルブログより

早見優、アイドル“82年組”と“83年組”で食事会「私ったらそんなに暗かったのかな、、、」

11月3日(土) 17:48

歌手でタレントの早見優が、「82年組」と「83年組」で食事会をしたことを3日に更新したアメブロで報告した。1982年にデビューしたアイドルに逸材が多かったことから、早見を含めタレントの松本伊代らこの時期にデビューしたアイドルたちは「82年組」または「花の82年組」と呼ばれている。

一方「83年組」は「82年組」に対比される形で、“不作の83年組”とも呼ばれたが、今年は女優の森尾由美、タレントの松本明子ら7人で「お神セブン」を結成し、11月にデビュー35周年イベントを行う。

今回のブログで早見は、「先日、82年組の伊代ちゃんと、83年組の森尾由美ちゃん、松本明子ちゃんとお食事会をしました。」と報告。「明子ちゃん、気がついたら、誰かの手を握っているんですねー。可愛い」と、手を握り合っている2ショットを公開した。

また、早見と松本明子は高校の同級生だったようで、思い出話をしたことを明かした。その際に「優ちゃん、明るくなったね。高校の時、ほとんど喋らなくて、大丈夫かな、と心配だったよ。ほんと、明るくなった!」と言われたそうで、「あれ?私ったらそんなに暗かったのかな、、、」と述べた。

続けて、「でも、そうかもしれない!あの時はハワイから来て、初めて日本の学校に入学して、緊張していたのかもー!」と当時を振り返り、「こんな風に長年のお付き合いの友達って、良いな、と改めて思う夜でした。それにしても、良く笑ったなぁ。」とつづった。

最後に早見は、「森尾由美ちゃんと松本明子ちゃんが83年組のみんなで来月コンサートを開催。お神セブンライブ!」と報告し、「行くのが楽しみです!」とコメントした。

【関連記事】
「82年組と83年組」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、家族旅行で娘との湯上り2ショット公開に「恐ろしいくらい美人」の声
早見優、長女との2ショット公開「可愛い」「お母様そっくり」の声
早見優、酔うと出てしまう“癖”を告白 翌朝の後悔も「しょっちゅう」
早見優、子宮筋腫が悪化し手術 来年2月末まで休養へ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ