早見優、家族旅行で娘との湯上り2ショット公開に「恐ろしいくらい美人」の声

※早見優オフィシャルブログより

早見優、家族旅行で娘との湯上り2ショット公開に「恐ろしいくらい美人」の声

8月21日(火) 12:28

歌手でタレントの早見優が、20日に自身のアメブロを更新。家族旅行での娘との2ショット写真を公開した。

この日早見は「夏休みも、もう終わりに近づいてきました。最後に家族で箱根へ。」と、家族で箱根旅行に行っていたことを明かし、「温泉上がりのありさと私。緑に囲まれ、すっかりリラックス!」と、緑の木々をバックに長女のありささんとの2ショットを公開した。

早見はこれまでも度々親子での写真を投稿しており、この2ショットにファンからは「本当に恐ろしいくらい美人ですね」「親子仲が良くて素敵です」「お二人とも、さわやか~」「デビュー当時に雰囲気がとっても似ていますね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「温泉効果」(早見優オフィシャルブログ)
早見優、長女との2ショット公開「可愛い」「お母様そっくり」の声
早見優、酔うと出てしまう"癖"を告白 翌朝の後悔も「しょっちゅう」
早見優、"雪崩"が起きていた冷凍庫のその後を公開「このままじゃ、いけない、、、」
早見優、ビキニショット公開「撮り下ろしは、なく、全て、10代のものばかり。笑笑」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ