森口博子、上京した日の母との2ショットを公開「あんな母を初めて見ました」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、上京した日の母との2ショットを公開「あんな母を初めて見ました」

8月8日(木) 16:02

歌手でタレントの森口博子が7日に自身のアメブロを更新。34回目のデビュー記念日を迎え、上京した日の母とのエピソードをつづった。

この日「今日8月7日はデビュー記念日です」と1985年のデビューから34回目の記念日を迎えたことを報告。続けて、上京する日の朝に母と撮影した2ショットを公開した。

森口は「母の表情が淋しそう」と振り返ると、「歌手になる事をあんなに、力強く応援してくれていたのに、前日、「やっぱり、辞めようや」と初めて私に弱気な声で、引き留めようとしました。」とエピソードを明かし「あんな母を初めて見ました」とコメント。「決心固い17才の私を一人で東京に出してくれた母に、心から感謝しています。」と改めて母親へ感謝の言葉をつづった。

続けて、「そして、記念すべきデビュー日の今日、遂にリリースされましたね!!!」と自身が歌うガンダムソングのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS』を紹介。「リリース前からamazon売れ筋ランキングで1位になったり、色々発信したら、トレンド入りしたり、SNSでも反響が凄くて、過去最高の盛り上がりを迎えているのではないかと感じています」と手ごたえに喜びのコメント。

また、“オーダーが引っ切り無しで、凄いです!”というスタッフの声に「たまたまメイク中でしたが、涙でヨレヨレ 何度も何度もお直ししました」という森口は、「みんなあ!楽しみにしていてくれて、そして、手にとってくれて、本当に本当にありがとう!」「みんなの熱い感想に、ウルウルしています」と感謝の言葉をつづり、「引き続き、プロモーション頑張ります!」と熱い意気込みをつづった。

この投稿に読者からは「お母様の誇りですね!!」「頑張ってきた甲斐がありますね」「森口エンジン全開でいきましょうね」「これからも沢山の笑顔と歌声がみんなに届くと良いですね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「デビュー記念日&カバーアルバムリリース!」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、徳井義実&ビビる大木らとの集合ショットを公開「相変わらずの安心安定」
森口博子、番組で共演した片瀬那奈に驚き「感激しました」
森口博子、ラジオのゲスト出演者と涙「何て、温かい方なんでしょう」
森口博子、“寿司ざんまいポーズ”で51歳の誕生日をお祝い「か、か、感動です!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ