西村知美、初上京した中2の時に原宿を訪れた思い出「当時流行っていたスタジャンで」

※西村知美オフィシャルブログより

西村知美、初上京した中2の時に原宿を訪れた思い出「当時流行っていたスタジャンで」

8月8日(木) 15:57

タレントの西村知美が8日に更新した自身のアメブロで、中学2年生当時の思い出を紹介した。

西村は当時の写真を公開し、「雑誌「MOMOCO」に登場してからTV「海賊チャンネル」のロケに呼ばれて、初めて東京に行きました」(原文ママ)「1984年12月冬休み この時、中学2年生」と当時を回想。「家族と上京して、自由時間に行ったのが原宿の竹下通り。当時流行っていたスタジャンで寒さをしのぎました」と振り返った。

その後は「空港についてすぐに撮影が始まり……レコーディングスタジオへ……」と目まぐるしいスケジュールだったといい、「いきなり「好きな曲、歌ってください」とのことで、大ファンの菊池桃子さんの『雪に書いたラブレター』を歌いました」(原文ママ)と説明。「たった2回……そして、とてもとてもとても……下手な私の歌声がBGMとなって、放送されました」と補足した。

西村は「あれから、約35年……歌声、成長なし……」と述べるも、「そんな私が '80s アイドルフェスに出演します」と10月5日に東京・ニッショーホールで開催される『80's Idol Fes(80年代アイドルフェス)』について言及。「早見優さん、松本伊代さん、渡辺美奈代ちゃんの歌声で盛り上がってくださいね」「私も、こんな機会、なかなか無いので、楽しもうと思います」と意気込み、自身の写真を紹介した。

【関連記事】
「S/初レコーディング」(西村知美オフィシャルブログ)
西村知美、渡辺美奈代と双子コーデでTDLへ行った思い出「お家に遊びに行って手料理をご馳走に」
渡辺美奈代、西村知美から貰ったオススメのパン「いつもありがとう」
堀ちえみ『花の82年組』メンバーで集合「笑いっぱなしの4時間を過ごしました」
早見優、石川秀美さんらとの4ショットに「ほんと素敵」「みなさん綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ