エハラマサヒロの妻、夫のサインを飾るたこ焼き屋を紹介「やっぱりめちゃくちゃ美味しい」

※江原千鶴オフィシャルブログより

エハラマサヒロの妻、夫のサインを飾るたこ焼き屋を紹介「やっぱりめちゃくちゃ美味しい」

8月6日(火) 16:34

お笑い芸人のエハラマサヒロの妻・江原千鶴さんが5日に自身のアメブロを更新。東京・お台場の商業施設『デックス東京ビーチ』内の『お台場たこ焼きミュージアム』を訪れたと報告した。

この日「お台場に行ったらデックス東京ビーチにある「やまちゃん」に寄りがち」と明かすと、「中がとろけるのでヤケド注意 やっぱりめちゃくちゃ美味しい」とたこ焼きの写真を公開。また、「パパのサインを「常連さん」として飾ってくれています」とつづり、「うたくんもたこ焼きのようにまんまる」と長男の写真も公開した。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「パパのサインも飾ってあってたこ焼きも美味しそうですね」「うたくん パーカー可愛ーい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「お台場たこ焼きミュージアム」(江原千鶴オフィシャルブログ)
エハラマサヒロの妻、捨てられない夫の置き手紙を公開「たぶん一生捨てられない」
エハラマサヒロの妻、保育園で教えてもらった“チャチャッとご飯”紹介「子供が喜びます」
エハラマサヒロの妻、三姉妹の育て方を語る「これではダメだ!と思ってから」
エハラマサヒロの妻、蒼井優の言葉に共感「私も、パパの事すごいなーと思ってます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ