クリス松村、ヘルシー食生活中に“スッキリした”と言われて喜び「たったの1週間で違うものですね」

※クリス松村オフィシャルブログ・ヘッダー

クリス松村、ヘルシー食生活中に“スッキリした”と言われて喜び「たったの1週間で違うものですね」

8月5日(月) 18:26

タレントのクリス松村が4日、自身のアメブロを更新。食生活が変わった後の周囲の反応を明かした。

7月29日のブログで食欲不振であることと、体重が20kg増えたことを明かし、7月31日には「揚げ物やごはんをいただかない自分をちょっと楽しんでいるんです。(笑)」と食生活が変わったことをつづっていたクリス。

今月3日のブログでは、「ダイエットをしていた時の定番メニューのひとつ」だという「鶏ササミ焼き」を夕食に食べたことを報告し、この日は「たったの1週間で違うものですね・・・というか、変われるんですね」と自身の変化を実感した様子でコメント。

続けて、「出演者、スタッフの皆様に、スッキリした…と言われて・・・そんなに違う?と私も大喜び。アン・ミカさんにそう言われると、特に完全にその気に。(笑)」と嬉しそうにつづり、「自分自身が盛り上がっているので、今後も楽しくダイエット出来そうな気がしてきました…。(笑)」と意欲の高まりを明かした。

さらに、「目に見える違いと、気づくまわり・・・凄く気持ちを後押しされています。若い時とは違うから・・・若い頃のようにはいかないだろうと思っていましたが、そんな心配は、どうやら…いらなそうです。30年前のダイエット方法が、今も通用して嬉しいです」と喜びをつづって締めくくった。

【関連記事】
「その気になって」(クリス松村オフィシャルブログ)
「カンタン自炊ダイエット食」(クリス松村オフィシャルブログ)
クリス松村、“ギラギラ食”無しの生活を明かす「夕食はおにぎり2個」
クリス松村、体重が20kg増えてしまった原因を語る「まさかこんな日が来るとは…」
クリス松村『グラコロ』が好き過ぎて大量に購入「10分で6個完食!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News