サンド富澤、名倉潤へ思いつづる「期限だからとあせらずに」

※富澤たけしオフィシャルブログより

サンド富澤、名倉潤へ思いつづる「期限だからとあせらずに」

8月5日(月) 16:39

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしが4日に自身のアメブロを更新。8月1日、うつ病のリハビリのため2か月間休養することを公表したお笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤への思いをつづった。

この日富澤は「年々夏が暑くなっているので、外ロケが多いと大変ですな。」とロケでのオフショットを公開、「1日中汗をかいているので消耗しますが、その3倍水分を取るので痩せやしません…。」とぼやいた。

また「この仕事はまわりに迷惑をかけられないという気持ちからわりとみんな無理をしてしまいます。」と明かし「自分らももうオジサンなのだと受け入れて、体と相談しながらやっていかなきゃなぁと日々感じます。」と心境をつづった。

さらに「ネプチューン名倉さんが病気でしばらくお休みするとのことですが、期限だからとあせらずに、治すことを優先に体調を見ながら戻ってきてほしいです。」と名倉へのエールを送ってブログを締めくくった。

これに対してファンからは「夏バテしないようにして下さいね」「名倉さんしっかり治していただきたいですね」「可能な限り自分にそして大切な相方の体大事になさってくださいね」「名倉さんも心配ですが、ゆっくり休んで欲しいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「オンエア情報」(富澤たけしオフィシャルブログ)
サンド伊達、櫻井翔が自腹で買ってくれた土産を紹介「わざわざ我々の楽屋にまで」
サンド富澤、相方・伊達の“会議中”の姿を公開「爆笑」「超クールビズ」の声
サンド伊達、コントのキャラがCDデビュー「紅白出場を虎視眈々と狙っている」
サンド、野球を勉強中の狩野英孝と楽天生命パークへ「優しくしてあげて下さい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ