加藤紗里、真っ赤なバニーガールの衣装を着たセクシーな姿公開に「綺麗」「可愛すぎ」の声

※加藤紗里オフィシャルブログより

加藤紗里、真っ赤なバニーガールの衣装を着たセクシーな姿公開に「綺麗」「可愛すぎ」の声

8月3日(土) 18:24

タレントの加藤紗里が3日に自身のアメブロを更新。バニーガール姿を公開した。

7月6日に更新したブログで、「新しい電子タバコの吸い方思いついた!!」と両胸で電子タバコを挟んだ写真を公開し、「なんかおっぱいまたおっきくなったかも」と実感をつづっていた加藤。

この日は「3日になっちゃったけど、2日はバニーの日だよねーてことで」「バニーちゃんの登場です」といい真っ赤なバニーガールの衣装を着た自身の写真を複数公開。「ぴょんぴょん」「ねーねー紗里と遊んでw」などのコメントと共に、ベッドに仰向けになり自撮りした写真や流し目でカメラを見据えた写真など、様々なポーズの写真を公開した。

この投稿に読者からは「最高 たまんないっす」「素晴らしい」「さりちゃん綺麗」「紗里ちゃん可愛すぎ!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「8月2日 バニーの日」(加藤紗里オフィシャルブログ)
加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に続く新たなチャレンジを披露「みんなもやってみてね」
加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」
加藤紗里、“365日恋愛”する毎日「みんなもたくさん彼作ろうね」
加藤紗里、総額“1000万円”の花見に参加「ふかふかのソファ完備でSP付き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ