加藤紗里、“365日恋愛”する毎日「みんなもたくさん彼作ろうね」

※加藤紗里オフィシャルブログより

加藤紗里、“365日恋愛”する毎日「みんなもたくさん彼作ろうね」

4月12日(金) 15:26

タレントの加藤紗里が11日に更新した自身のアメブロで、パーティーに参加した際の様子をつづった。

この日、加藤は「ちょーーーパリピぽいイベント ピンクパーティに行ってきたよん!」と報告。「パーティには毎日行かなきゃ!」と思っているという加藤は、その理由について「どこに出会いがあるかわからないから!」と理由を説明。「毎日お洒落して出かける そして毎日365日恋愛」と考えをつづった。

続けて加藤はビビッドなピンクのドレスを身にまとった姿を公開し、「いやーやっぱり全身ピンクで行っちゃうよね」とコメント。「そのままピンクパーティ終わりに抜け出して朝までまた六本木でパーティ」「そのままリッツのお部屋にお泊りしたよん」と明かし、「みんなもたくさん彼作ろうね」と呼びかけた。

この投稿に「紗里さん、ピンクとてもお似合いです」「写真もいっぱいupしてくれて嬉しい」「毎日、楽しく過ごす!! いいと思うな~」「さりちゃん好き!これからも自分のこと大事にして、たくさん楽しいことしてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピンクパーティ」(加藤紗里オフィシャルブログ)
加藤紗里、総額“1000万円”の花見に参加「ふかふかのソファ完備でSP付き」
浜田ブリトニー、夫・いわみんと朝から喧嘩した理由に「なにイチャイチャしてんのー!」「ラブラブ」の声
野沢直子、夫のパーカーにツッコミ「この人、、、宇宙人なんじゃ??」
保田圭、家事をサボって1人時間を満喫「こんな日もたまにはあって良いですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ