野沢直子、夫のパーカーにツッコミ「この人、、、宇宙人なんじゃ??」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、夫のパーカーにツッコミ「この人、、、宇宙人なんじゃ??」

4月11日(木) 17:34

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が11日にアメブロを更新。結婚して25年になる夫に対して思うことをつづった。

この日野沢はブログの冒頭で“めんどうくさい。”と書かれたパーカーを着た夫の写真や、「こんな『めんどうくさい』パーカー着る男、ボブ、58歳 ボブママの80歳の誕生日に、マサチューセッツの実家で久しぶりに集合の5人兄弟フォトにも『めんどくうくさい』パーカーを着てしまう男、ボブ、58歳」(原文ママ)と家族との集合ショットも公開した。

また「私が日本に行ってる間に、家のリビングをこんな蛍光の黄緑に塗ってしまったり、、、おかげで、うちのリビングの天井はこんなに黄緑」と壁や天井の写真や「こんなオブジェを買ってきたり、、、」と恐ろしい形相のオブジェや、「なんか、こんな緑に光るチャージャー買ってきたり」とコンセントに差された光る充電器の写真を公開、「わかりづらいかもですが、このチャージャー使ってると、家の中が宇宙船みたいな色合いになるの。ガチ迷惑。」とつづった。

続けて「結婚してもう25年ですが、、、この人、、、宇宙人なんじゃ??疑惑。うちは子供たちがまだ家にいるけど、、、子供たちが独立して巣立っていったら、『さよおなら』とか変なひらがなの置き手紙残して星に帰っていくんじゃないだろうか、、、そしたらこれも、一つの熟年離婚になるの、、、??」と心境をつづった。

さらに「て、ずーーと前から考えてたんですが、、ある日洗濯ものたたんでる時、発見したの。」と牛がUFOにさらわれるイラストが描かれた靴下の写真を公開、「こんな靴下はいてる、、、、」「やっぱり。あなた、これはメッセージですか、、、もうすぐ行くよ、、の。牛は僕だよ、、みたいな!?『さよおなら』ですか!?!?あなた、、」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「メッセージ」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、どうしても伝わらない『スタバ』の注文「ゆっくり言って、スペルも言います」
野沢直子、愛犬に襲撃される息子を激写「ここはうちらのなわばりだもんねー」
野沢直子、長女・真珠からの誕生日プレゼントに「ばばあ、感動して泣いてます」
野沢直子、息子に撮られた“すっぴんにど近眼めがね”姿を公開「心温まる親子のふれあい」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ