野沢直子、愛犬に襲撃される息子を激写「ここはうちらのなわばりだもんねー」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、愛犬に襲撃される息子を激写「ここはうちらのなわばりだもんねー」

4月5日(金) 18:14

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が5日に自身のアメブロを更新。愛犬に襲撃される息子の様子を公開した。

この日野沢は「先週で息子の春休みは終了 また朝起きろだの、もう起きただの、じゃ動け、だののうんざりなやりとりが始まりましたが、、春休み中、夜更かししてた息子がリビングのカウチで寝てた朝。」とカウチで寝ている息子の写真を公開。

「ち、じゃまなんだよ、座れねーじゃん、、なんて思ってたら、、息子、うちのわんこ、オードリーとクマに襲撃されて起こされるの巻、キャッチ」と息子に飛び乗る犬たちの写真を公開し、「いいぞお笑笑」と楽しそうにつづった。

さらに「息子起きて、舌打ちしながら自分の部屋に行ったあと、、ここは、うちらのカウチですて、感じで寝る二匹。爆笑」とソファに寝そべる犬たちの写真を公開、「ここはうちらのなわばりだもんねー、ねー、て声が聞こえてくる。笑笑 犬て。笑笑」と微笑ましいやりとりをつづってブログを締めくくった。

野沢は3月24日のブログで2匹の愛犬について「デカい方はオードリー、小さい方はクマ オードリーはレスキューからもらってきた子。」と紹介していた。

【関連記事】
「ここはうちらの」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、長女・真珠からの誕生日プレゼントに「ばばあ、感動して泣いてます」
野沢直子、息子に撮られた“すっぴんにど近眼めがね”姿を公開「心温まる親子のふれあい」
はなわ、次男・龍ノ介くんの15歳の誕生日を祝福「いくつになってもかわいいです」
渡辺直美、NYで食べた“大好き”なランチを紹介「思ってたのと違うでしょ?w」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ