加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」

※加藤紗里オフィシャルブログより

加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」

6月25日(火) 13:46

タレントの加藤紗里が24日に更新した自身のアメブロで、“タピオカチャレンジ”に挑戦した様子を紹介した。

“タピオカチャレンジ”とは、タピオカミルクティーのカップを胸に載せて、ストローを使って飲む画像に「#タピオカチャレンジ」とのハッシュタグを付けてSNSに投稿するインターネット上のトレンド。

この日、加藤は「やほーーーっ 最近巷で流行りのタピオカチャレンジを紗里もやってみよーと思って」「どーーーん!」と、胸元が大胆に開いた洋服の上から、胸の上にタピオカドリンクのカップを置いた写真を公開。

しかし、「んーーー なんかなー普通、、、」と出来栄えに納得がいかなかったようで「こんな簡単なこと紗里なら二個飲みできる」「ぢゃゃーーん!!」と両胸の上にタピオカドリンクを置いてストローを口にする写真を公開。「どうだ」と自慢げに述べ、「みんなも悔しかったらやってみて」と呼びかけた。

この投稿に「とても可愛い」「べりーぐっど」「タピオカ美味しそうですね」「またアップしてね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タピオカチャレンジをやってみた、、、の件」(加藤紗里オフィシャルブログ)
加藤紗里、“365日恋愛”する毎日「みんなもたくさん彼作ろうね」
加藤紗里、総額“1000万円”の花見に参加「ふかふかのソファ完備でSP付き」
細川直美、手作りタピオカドリンクに感激「茹でるところから手作り!」
辻希美、小5の娘たちとタピオカ×クレープ「女子が揃うと色々凄い!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ