加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に続く新たなチャレンジを披露「みんなもやってみてね」

※加藤紗里オフィシャルブログより

加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に続く新たなチャレンジを披露「みんなもやってみてね」

7月8日(月) 15:46

タレントの加藤紗里が6日に更新した自身のアメブロで、“タピオカチャレンジ”の後に続く新たなチャレンジを披露した。

“タピオカチャレンジ”とは、タピオカミルクティーのカップを胸に載せて、ストローを使って飲む画像に「#タピオカチャレンジ」とのハッシュタグを付けてSNSに投稿するインターネット上のトレンド。加藤は6月24日のブログで、胸元が大胆に開いた洋服の上から両胸の上にタピオカドリンクを置いてストローを口にする写真を公開するなどしていた。

この日、加藤は「紗里新しい電子タバコの吸い方思いついた!!タピオカチャレンジに続いてタバコチャレンジ」と、両胸で電子タバコを挟んだ写真を公開。「みんな紗里の綺麗なおっぱいが火傷するか心配した????」と問いかけるも、「でもこれ電子タバコだから大丈夫だよん」と説明した。

加藤はブログの最後で「なんかおっぱいまたおっきくなったかも」と実感をつづり、「みんなもやってみてね」と呼びかけた。

この投稿に「セクシー発想、素敵!でも、吸いづらくないのですか?(笑)」「さりちゃん綺麗」「タバコになりたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おっぱいで、、、」(加藤紗里オフィシャルブログ)
加藤紗里、“タピオカチャレンジ”に成功「みんなも悔しかったらやってみて」
加藤紗里、“365日恋愛”する毎日「みんなもたくさん彼作ろうね」
大貫彩香、プールでビキニ5ショットを公開「とても綺麗」「可愛い」の声
“ちゃんえな”中野恵那、初グラビアを披露「18歳になって少し大人の階段をのぼった感じ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ