森口博子、エゴサーチで見つけた“ありがとう”の声に感謝「心の栄養になりました!」

※森口博子オフィシャルブログより

森口博子、エゴサーチで見つけた“ありがとう”の声に感謝「心の栄養になりました!」

8月2日(金) 17:20

歌手でタレントの森口博子が31日に自身のアメブロを更新。エゴサーチで見つけたファンの声に感謝をつづった。

ラジオの生放送に出演したという森口は、8月7日に発売するガンダムソングのカバーアルバム『GUNDAM SONG COVERS』から数曲を紹介したといい、共演者が「身体揺らしながらノリノリで聴いて下さり、私も燃えました」と明かした。

また、「何よりもリスナーの方々の感想に泣けちゃう」「ガンダムの楽曲と共にそれぞれの時間、想いがあるんだなあって」と感動した様子。

そして「エゴサしたよ」と、世間の意見を知るために自身の名前や関連するキーワードで検索することを指す“エゴサーチ”を行ったことを明かすと「心の栄養になりました!」とコメント。森口は、“歌声沁みる”“歌ってくれて、ありがとう”などの声を列挙すると「こちらこそ、ありがとうだよ」「ハードスケジュールのプロモーションも、みんなのその声で乗りきれます!!」と感謝を述べた。

この投稿に読者からは「聴きました 森口さんの力強さ繊細さ母性など色々と感じて感無量でした」「いつも素敵な歌声をありがとうございます」「全力で応援します!!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「泣けるエゴサ」(森口博子オフィシャルブログ)
森口博子、徳井義実&ビビる大木らとの集合ショットを公開「相変わらずの安心安定」
森口博子、日焼けしていた中学生時代の写真を公開「可愛い」「面影ありますね」の声
森口博子、お祝いの言葉に照れていた山里亮太に「こんにゃろ~(笑)」
森口博子、杉山愛の息子への対応に感動「世界の頂点で戦ってきた母は強し!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ