小林礼奈、夫・流れ星の瀧上に秘密でしている事「バレたら必ず怒られます」

※小林礼奈オフィシャルブログより

小林礼奈、夫・流れ星の瀧上に秘密でしている事「バレたら必ず怒られます」

8月1日(木) 18:18

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が31日に自身のアメブロを更新。瀧上に内緒でしていることを明かした。

小林は「夫に秘密にやっていること」というタイトルでブログを更新。「実は、夜寝る前のカップラーメンがやめられません」と明かし、「特に好きなのが、もやしみそ!」とお気に入りのカップラーメンを写真で紹介した。

小林は「もやしみそ食べながらアニメ見てる時が1番一日で幸せな瞬間!」と述べ、「この時間のために頑張っている。夜中のカップラーメンは私にとってのビール」とコメント。一方で「絶対に夫にバレないように食べています」と明かし、「ヤツは自分が筋トレしてることを自慢げに「オレは夜中に太るものを食べないし、筋トレもして、体型に気を遣っている!」」と述べていることを明かした。

「だから私にも体型を崩すような行為をしてほしくないし、痩せる努力をしてほしいそう」と続け、「自分が努力してるからお前もしろ的な理屈がよくわからないwww」と本音を吐露。「泊まりの日は堂々と食べられて気が楽です。居る時は、家族が寝静まってから食べています」「とりあえず、バレたら必ず怒られます」と述べた。

この投稿に「分かります!寝る前や夜中に私もカップ麺食べたくなります」「ストレスで夜中に食べたくなるんですかね~」「ブログに書いたら夜中にラーメン食べてること、旦那さんにバレませんか?ww」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫に秘密にやっていること」(小林礼奈オフィシャルブログ)
流れ星・瀧上の妻・小林礼奈、深夜の掃除で部屋をピカピカに「夜中の12時から始めて 4時間」
ニッチェ・江上、踏まれて壊れたサンダル「めっちゃテンパって汗かきまくってしまった。。」
小川菜摘、夫・浜田雅功に作ったランチを紹介「乗っけるだけで簡単!!」
キンコン西野、相方・梶原とのYouTubeチャンネルが好評「登録者数が間もなく20万人を突破」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ