Amebaニュース

元SDN48・加藤雅美、第1子の妊娠を報告 結成10年の特別公演は出演

7月31日(水) 15:12

元SDN48の加藤雅美が30日に自身のアメブロを更新。第1子の妊娠を報告した。

この日加藤はブログの冒頭で安産祈願のお守りの写真を公開、「私事で大変恐縮ですがこの度第一子となる新しい命を授かりました。昨年一般の人と結婚し幼い頃からの夢である、母になること。最近実感も増えとても嬉しく喜びでいっぱいです。秋頃の出産予定です。」と明かした。

また「来たる8月1日のSDN48結成10年記念『誘惑のガーター』特別公演は 身体のことを第一に考えさせていただき、2曲のみの出演となります。」とのことで「全力のパフォーマンスはできませんが、メンバーのみんなやスタッフさんが『身体辛くない?大丈夫?』や『無理しないでね』と優しくリハーサル中も気遣ってくださり、練習に参加させていただきとても感謝していますし、みんなと一緒にステージに立てるのが今からすごく楽しみで仕方ありません。」とコメントした。

加藤は最後に「私自身、ダンスと歌が大好きなので 全力のパフォーマンスができないのは少し寂しい気持ちもありますが、メンバーとスタッフ、一丸となって8月1日の10年記念公演をお客様に楽しんでいただけるよう大成功させたいと思っておりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ご懐妊おめでとうございます」「今はSDN48メンバーにもたくさんママさんがいますから、いろいろアドバイスを頂きながら、リラックスして出産に臨まれて下さいな!!」「SDN48結成からの10年を振り返ると,ファンの一人ながら本当に感慨深いものがありますね」「8/1はベビちゃんにもママの歌声を聴かせてあげよー!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ご報告」(加藤雅美オフィシャルブログ)
芹那・KONANらSDN48再結成への意気込みを続々と発表「一夜限りで8月1日の結成日に」
キンタロー。続いている“食べづわり”「なんで食べてる時楽になるんでしょ」
キンタロー。第1子妊娠を報告「お腹の中にちびキンタロー。ちゃんをフライングゲット」
矢口真里、産休に入ったことを報告「何を言われても凹まない強い母になる!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ