Amebaニュース

はあちゅう氏、夫・しみけんの娘と出掛けた場所「こういうのが、ザ・東京」

7月30日(火) 14:23

現在第1子を妊娠中のブロガーで作家のはあちゅう氏が29日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優のしみけんと元妻との間に生まれた子どもと一緒に出掛けた場所を明かした。

はあちゅう氏は同日の朝に更新したブログで、「旦那と、旦那の元奥さんとの間の子供が、うちにホームステイしにきます」「普段は少し遠くに住んでいて、飛行機で来てくれる」と説明していた。

同日の夜に更新したブログではあちゅう氏は、娘の到着を待つしみけんの写真とともに「羽田空港で娘ちゃんを迎えた後、原宿のビルズでランチとパンケーキを食べて、ラフォーレと竹下通りをぶらぶらして」と観光コースを説明。「いったん家に帰って涼んだ後、スーパーマーケットで明日からの食料を買い、夜は「大人がデートする場所に連れて行くからね...!」と言って、オシャレなレストランに行ってきました」と続けた。

はあちゅう氏はディナーのレストランについて「こういう場所に私が初めて足を踏み入れたのは大学生だと思う...、笑。大学生、新社会人の時に行ったことのあるお店~!!」と説明。しかし、「こういうのが、ザ・東京じゃない?」という、しみけんの友人の勧めに従ったといい、「結果、楽しんでもらえたようです」と結果オーライだった様子。

ブログの最後では娘の写真を撮るしみけんの姿や、“お絵かき対決”でしみけんが描いたというイラストを紹介し、「意外にうまかった」とコメントした。

この投稿に「しみけんさんの笑顔が、いつもと違いますね!」「お父さんの顔になってましたね!」「はあちゅうさん、優しいですね 見ていて、ほっこりします」「娘さんのこと楽しませるのに、色々準備されたんでしょうかね?体調は無理せず、楽しんでくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「東京」を味わってもらう一日」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、夫・しみけんと元妻との子どもと初対面「うちに泊まりにくるの!」
はあちゅう氏、妊娠前と比べ増加した体重を報告「うまく隠れているだけ」
山川恵里佳、娘とタピオカドリンク店の行列に並ぶ「私に似てる笑笑」
武田久美子、娘と原宿でタピオカ入りのアイスを堪能「黒蜜とタピオカが絶妙なコンビでした~!!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ