Amebaニュース

PINKY、夫・窪塚洋介らと和服姿の家族ショットを公開「とっても素敵」「綺麗」の声

7月28日(日) 15:26

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが27日に更新した自身のアメブロで、和服姿での家族ショットを公開した。

PINKYは、26日のブログで甚平姿の娘との2ショットを公開。「浴衣は祖母が生前にくれたお下がり」と明かし、「娘が生まれてから初めて着ることができました」とつづった。また、娘の甚平は空港の土産店で購入した物だといい、「浴衣は大きくなったら着たいって言うだろうから、今は着やすく動きやすい甚平派です」と説明した。

この日は「先日の夏祭り」とコメントし、甚平姿の窪塚を含めた家族ショットを公開。娘は初めての祭りだったと明かし、「パパがお人形すくいやヨーヨー釣りでいっぱいとってくれて、Pocoちゃん大興奮」と祭りでの様子を写真で公開。

また、娘は初めての祭りを楽しんだようで「『お祭りいったねぇ 楽しかったねぇ』と、思い出す度にお話ししてくれました」と微笑ましそうにつづった。

ブログの最後でPINKYは「そうそう!昨日のブログでお気付きの方も多いと思いますが、うっかり浴衣の襟合わせを逆に着てしまっていました」と苦笑いした様子で述べ「おっちょこちょい 次は気をつけようっと」前向きにつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「自分で着付けが出来るというだけで、スゴイなぁ~と思います」「家族でお祭り、いいなあ」「とっても素敵な浴衣ですね」「PINKYさん浴衣綺麗です!!旦那様も素敵!!」「ポコちゃんも甚平かわいいっ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浴衣」(PINKYオフィシャルブログ)
「夏祭り」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、自宅に遊びに来た鈴木紗理奈を絶賛「母親としても女性としてもとても尊敬」
PINKY、夫・窪塚洋介らと実家へ帰省し自然を満喫「植物や動物や虫さん達と触れ合えて」
PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ