PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」

6月23日(日) 16:20

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが22日に自身のアメブロを更新。娘・あまとちゃんが2歳になったことを報告した。

この日PINKYは「愛娘が2歳になりました」と報告し、「赤ちゃんだったのにどんどん女の子らしさが増して、出来ることも増えて あっという間に成長してしまうから、事あるごとにいっぱいギューしてチューして匂いを嗅いでいます」と娘の写真を公開。

「益々お喋りがが上手になっている」(原文ママ)といい最近は娘との会話を楽しんでいる様子。最近娘が気に入っている言葉は「パパ、しゅごいねぇ!」「ちょっと、びっくりしちゃった」「いっしょにおにぎり作ろうね~」「嬉しいねぇ」などだといい、「くしゃみすると『だいじょうぶ?』なんて気遣ってくれるのも胸キュン」と嬉しそうにつづった。

続けて「イヤイヤする時もありますが、あまり気になりません そして、私は人生で一番顔晴った2年間」と振り返り「やっとやっと、余裕が持ててきた…」といい「毎日、眠る前に今日も幸せな1日だったねと、家族で話して神様に感謝しています」「そんな愛でいっぱいの日々を慈しみ楽しみながら、大切な宝物と一緒に成長していきたいと思います」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「2歳」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介が絶賛した手製のタレを紹介「すごく美味しくて!」
森渉、2歳を迎えた娘の誕生日会「僕ら2人を親にしてくれてありがとう」
蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」
吉川ひなの、体力勝負なハワイ滞在「今日も頑張る~~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ