森渉、2歳を迎えた娘の誕生日会「僕ら2人を親にしてくれてありがとう」

※森渉オフィシャルブログより

森渉、2歳を迎えた娘の誕生日会「僕ら2人を親にしてくれてありがとう」

6月21日(金) 17:37

俳優の森渉が20日に更新した自身のアメブロで、娘・千笑(ちえ)ちゃんが2歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日、森は「本日6月20日で娘の千笑が2歳の誕生日を迎えることができました」と報告し「すくすくと健康に育ってくれていることに本当に感謝です」と感謝をつづった。

誕生日前夜に、お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子と歌手でモデルのchayを招いて自宅で誕生日会をしたといい、集合ショットを公開。

続けて「江上さんからいただいたカラフルなリュックを背負いながら、chayさんからいただいたアンパンマンのハンドルで遊ぶ娘」と千笑ちゃんが遊ぶ姿や、家族3人でポーズをとった写真を公開し「みんなにお祝いしてもらって、娘は本当に幸せものです」と嬉しそうにつづった。

さらに、「廊下に貼った模造紙を走ってきてぶち破るって儀式」を千笑ちゃんに挑戦させたといい「2歳の儀式」に挑戦している動画を公開。廊下を走り見事に模造紙を破った千笑ちゃんを「完璧」と絶賛した。

ブログの最後では「僕ら夫婦も親になって2年が経ちました 誕生日はおめでとうの日でもあるけど、僕ら2人を親にしてくれてありがとうの日です」と感謝を述べ「まだまだ世の中のパパさんママさんみたいに上手くできないこともたくさんあるし、しょっちゅうケンカもするけど、娘がこの家の子に産まれて良かったと思ってもらえるように、こらからも明るく楽しい家庭にしていきたいと思います」と決意を新たにした様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「千笑ちゃーーーん、2歳のお誕生日おめでと」「これからの成長も楽しみにしています」「笑顔がとても可愛いです。パパにソックリですね」「儀式、いいですね~」「金朋さん、森さんもパパママ2歳おめでとう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「2歳お誕生日会」(森渉オフィシャルブログ)
「2歳の儀式に挑戦!!」(森渉オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、金田朋子の娘の誕生日パーティー「か、、可愛い」
森渉、イヤイヤ期の娘からのおねだり「足の指にまで笑」
森渉、ひとりっ子の娘・千笑ちゃんの行動に「お姉さんみたいな感覚が芽生えてきたのかな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ