蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」

※蛯原英里オフィシャルブログより

蛯原英里、子ども達と家族旅行を満喫「楽しんでもらえて良かった~」

6月21日(金) 14:53

モデル・蛯原友里の双子の妹でチャイルド・ボディ・セラピストとして活躍する蛯原英里が20日に自身のアメブロを更新。山中湖への家族旅行の様子を報告した。

蛯原は17日のブログで、家族で山中湖を訪れたことを報告。「家族全員で乗れる水陸両用バスのKABAに乗りました」「ほうとうを食べました」など、現地での滞在を満喫している様子をつづっていた。

この日のブログでは、2日目に静岡県裾野市にある遊園地『ぐりんぱ』に行ってきたことを報告。「富士山2合目に位置するので富士山が目の前」だと説明するも、「あいにく雲がかかっていて全体は見れず…」と残念ながら絶景とはいかなかった様子。しかし、「4歳児にはそんな事は全く関係無くたくさんのアトラクションを満喫していました」と、娘が観覧車などを楽しんだことを写真とともに紹介した。

昨年9月に出産した息子についても「初めてのメリーゴーランドを体験したり ゴーカートにも乗りました~」と2ショットを公開。娘は「忍者になりきって手裏剣したり」「パパとアスレチックにも挑戦しました」と数多くのアクティビティを楽しんだといい、「休むヒマなく閉園時間までたっぷり遊びました(笑)」と明かした。

ブログの最後で蛯原は「楽しんでもらえて良かった~」と述べ、「今回、ノープランの旅行でしたがお天気にも恵まれて、良い旅行になりました」と嬉しそうに締めくくった。

【関連記事】
「日本一」(蛯原英里オフィシャルブログ)
蛯原英里、旅先の山中湖で食べた好物を紹介「とっても美味しかったです」
蛯原英里、姉・蛯原友里と香取慎吾の個展へ行き3ショットを公開「羨ましい」「最高に可愛い」の声
大渕愛子弁護士、家族で行った上海旅行を振り返る「3兄妹の戯れる姿が印象的」
本田朋子アナ、家族旅行でハワイへ「7ヶ月の息子と初めての海外」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ