PINKY、夫・窪塚洋介らと実家へ帰省し自然を満喫「植物や動物や虫さん達と触れ合えて」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、夫・窪塚洋介らと実家へ帰省し自然を満喫「植物や動物や虫さん達と触れ合えて」

7月5日(金) 18:02

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが5日に自身のアメブロを更新。家族で実家へ帰省した様子を報告した。

岩手県出身のPINKYは「少し前 実家に帰省していました」と窪塚と娘との3ショットを公開。「毎回必ず連れて行ってもらう館ヶ森は本当に良いところ」「裸足になってアーシングをして、植物や動物や虫さん達と触れ合えて、娘も満喫していました」と、施設内を楽しむ娘の写真を複数公開した。

「牧場のお野菜やお肉、卵をふんだんに使った ランチのビュッフェもとっても美味しいし、有機栽培小麦で作ったパンや、オーガニックのナッツやドライフルーツの量り売りもあって最高」と絶賛。「富有柿と黒イチジク、デーツ、バナナチップスを私と娘のおやつに買ったのですがもう無くなりそうなので、母に頼んで買って送ってもらおうと思います」と述べた。

【関連記事】
「館ヶ森」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」
PINKY、夫・窪塚洋介が絶賛した手製のタレを紹介「すごく美味しくて!」
森渉、娘・千笑ちゃんの名に込めた思い明かす「強さを持って育って欲しい」
はんにゃ・川島の妻、娘と作ったスイーツ「あきぷーはダイエット中なので食べられません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ