PINKY、自宅に遊びに来た鈴木紗理奈を絶賛「母親としても女性としてもとても尊敬」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、自宅に遊びに来た鈴木紗理奈を絶賛「母親としても女性としてもとても尊敬」

7月26日(金) 19:07

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが25日に自身のアメブロを更新。タレント・鈴木紗理奈が自宅に遊びに来たことを報告した。

この日PINKYは「Super womanムネヒロさんが遊びに来てくれた」と報告し、「めちゃめちゃカッコよくて優しくて、凛と美しく、お話を聞く度に、嗚呼すごいなぁと、母親としても女性としてもとても尊敬しています」と鈴木を絶賛。

MUNEHIRO名義でレゲエシンガーソングライターとしても活動している鈴木は、レゲエアーティスト・卍LINEとしても活躍する窪塚とお互い楽曲でフィーチャリングしたことがあり、PINKYは曲についても、「卍LINE&MUNEHIROのコンビ曲も大好き!」とコメント。さらに鈴木のInstagramの写真を引用し、鈴木や窪塚らとの和気あいあいとした雰囲気の4ショットを公開した。

【関連記事】
「ムネヒロさん」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、夫・窪塚洋介らと実家へ帰省し自然を満喫「植物や動物や虫さん達と触れ合えて」
PINKY、お喋りが上手になってきた2歳の娘との会話に「胸キュン」
PINKY、夫・窪塚洋介が絶賛した手製のタレを紹介「すごく美味しくて!」
PINKY、夫・窪塚洋介やウエストウッドファミリーと『トーマスランド』へ
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ