クロちゃん、高橋みなみとスイカ割り「とっても楽しかったしんねー」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、高橋みなみとスイカ割り「とっても楽しかったしんねー」

7月26日(金) 17:49

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが26日に自身のアメブロを更新。元AKB48でタレントの高橋みなみとスイカ割りをしたことを報告した。

この日、クロちゃんは「たかみなとスイカ割りー」と高橋とスイカを手にした自身との2ショットを公開。「昨日はとっても楽しかったしんねー」と呼びかけた。

以前からクロちゃんは高橋と共に食事をする写真など、たびたび親交の深さを感じさせるブログ投稿をしており、今年1月1日のブログでは2年連続で一緒に年越ししたことを報告、5月に高橋が結婚を発表した後には高橋や高橋の夫らと食事したことを明かしていた。

【関連記事】
「たかみなーー」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん『水ダウ』のアンケート結果に喜び「みんな愛してるしんよーーー!!」
クロちゃん、たかみな夫婦と食事へ「ずっとお似合いだと思ってた2人のゴールイン」
クロちゃん、高橋みなみの結婚を祝福「先に幸せになってズルイしんよー!!」
サンド伊達、チケット転売について言及「本当に悲しくて残念」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ