クロちゃん、たかみな夫婦と食事へ「ずっとお似合いだと思ってた2人のゴールイン」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、たかみな夫婦と食事へ「ずっとお似合いだと思ってた2人のゴールイン」

5月3日(金) 12:10

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが3日に自身のアメブロを更新。元AKB48でタレントの高橋みなみや高橋の夫らと食事したことを明かした。

2日に高橋はかねてより交際していた15歳年上の一般男性と1日に入籍したことを発表。この発表を受け、クロちゃんは同日に「たかみな結婚おめでとう!!」「あーん、クロちゃんより先に幸せになってズルイしんよー!!」と祝福の言葉を送った。

この日は「だんな、よめ(たかみな)と、いつものメンツで昨日ご飯食べたしんよー!」と報告し「これでもかってほど、笑顔で溢れてた。ずっとお似合いだと思ってた2人のゴールイン。だんなもよめも、どっちも好きだから本当に良かったなーって、思う反面、ギャル紹介してよね!!」と冗談めかしてつづった。

続けて「クロちゃんもこんな笑顔になりたいしん!!」と願望を述べ、「#末永くお幸せに #羨ましい」とハッシュタグをつけて高橋との2ショットを公開した。

【関連記事】
「幸せいっぱいだったしん」(クロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、高橋みなみの結婚を祝福「先に幸せになってズルイしんよー!!」
クロちゃん、菊地亜美と約束をするも「連絡すらない!ひどいしん!!」
大浦龍宇一、令和初日はプロポーズした場所でデート「夫婦の時間過ごしてます」
矢口真里、“キュン”とした夫の行動「いきなりのノロケをお許しください」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ