藤崎奈々子、入籍への祝福に感謝「ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います」

※藤崎奈々子オフィシャルブログより

藤崎奈々子、入籍への祝福に感謝「ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います」

7月26日(金) 17:05

タレントの藤崎奈々子が26日に更新した自身のアメブロで、入籍への祝福に感謝を述べた。

藤崎は7月24日放送のバラエティー番組『今夜くらべてみました 今夜は緊急生放送! ふなっしーが気になる女を生くらべでいろいろ生発表するなっしスペシャル~!』(日本テレビ系)に出演、今年5月1日に一般男性と結婚していたことを発表していた。

この日、藤崎は「お祝いコメントありがとうございます」と感謝を述べ、「おかげ様で5月1日に無事入籍いたしました」と改めて報告。「結婚生活も、ふんわりのんびりと過ごしていきたいと思います」とつづり、「細々ですが、これからもよろしくお願いいたします」とピンク色の花に囲まれた自身の写真を公開した。

この投稿に「ご結婚おめでとうございます!」「いつまでも幸せにね」「幸せそうな笑顔がみれて嬉しい!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(藤崎奈々子オフィシャルブログ)
山川恵里佳、結婚発表した藤崎奈々子をお祝い「憧れの存在です」
藤崎奈々子、キャイ~ン・ウドとの偶然の再会に喜び "ウリナリ2ショット"を公開
栄藤仁美、入籍を報告「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」
木下医師、入籍日を間違え妻・ジャガー横田に謝罪「家庭内的に、ヤバい気がしてます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ