栄藤仁美、入籍を報告「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」

※栄藤仁美オフィシャルブログより

栄藤仁美、入籍を報告「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」

7月22日(月) 14:48

タレントの栄藤仁美が21日に自身のアメブロで入籍を報告した。

栄藤はブログで「30年、モテない女をやってきましたが、2019年2月に長きに渡る友人からの紹介を受けた一般の男性の方と6月末に入籍させていただきました」と報告。夫とは「出逢った初日にビンタするほどの大喧嘩をしました」と明かし、「普段そんなに人に対して感情的になれることのない私が、初対面から超本音で話せる人でした」と印象を説明した。

これまでは入籍の事実を家族や親戚、事務所のスタッフや一部のごく親しい友人以外には秘密にしてきたといい、「先程、MBSラジオ ちょこっとやってまーすの生放送にて初めてご報告をさせていただきました!なので、友人たちも今頃さぞかしびっくりしていると思います」とコメント。

自身には1度の離婚経験があることから「二度目の結婚。恋愛経験は初心者マークの私は勇気が出ませんでしたが、番組中に喘息の発作で倒れた時、迷わず救急に駆けつけてくれた事や、私が思いっきり悲しい事があった日も、笑うな、泣け!と言ってくれるストレートな気持ちが嬉しくて」「おまけに二度目にして、ちゃんと王子様系プロポーズまでしてもらえましたので。笑」と経緯を説明。

夫については「お前の好きにしなさい。と言ってくれ、ブスな私に毎日かわいいと言ってくれる」と述べ、「今後はパートナーを大切に、二人でいつも笑って暮らせる、笑いの絶えない楽しい家庭を築いて行きたいと思います」「今、心より幸せです!!」と喜びをつづった。

【関連記事】
「ご報告」(栄藤仁美オフィシャルブログ)
杉浦太陽、ウェディングドレスを着た妻・辻希美を絶賛「12年経っても似合ってる」
木下医師、入籍日を間違え妻・ジャガー横田に謝罪「家庭内的に、ヤバい気がしてます」
つまみ枝豆、結婚記念日をお祝い「こんなだらしないオヤジに 23年も寄り添ってくれてありがとう」
高橋真麻、純白ウェディングドレスを着た後ろ姿を公開「試着して即決」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ