グラビア芸人・ばーん高田千尋、4kg痩せてわかった3つのポイント「マジ大事」

※高田千尋オフィシャルブログより

グラビア芸人・ばーん高田千尋、4kg痩せてわかった3つのポイント「マジ大事」

7月25日(木) 18:14

女性お笑いコンビ・ばーんの高田千尋が、23日に更新した自身のアメブロでダイエット開始時から4kgの減量を達成した喜びをつづった。

高田はこの日のブログで「−4kg達成」と喜びを報告し、「今回ばかりはリバウンドしないぞ!」と決意を表明。「食べる時はめちゃくちゃ食べてますが 家にいる時は絞っている時と同じような食事にして クビレもしっかり お腹(下っ腹も)ぺたんこになってきたよー」「腹筋ちゃんもしっかり」と写真とともに報告した。

続けて高田は自身が行ったことについて「毎日体重を計る」「大股で正しい姿勢を意識して歩く」「緩めの食事制限」「気づいたら筋膜リリース」「ジム通い」と列記。「結構やってる感出てますが全部まぁまぁ緩いです」と述べ、「だって緩くやらないと続けられない」「絶対リバウンドするじゃないですかー」と説明した。

高田は「今回わかった事」として、「毎日体重計のるの大事」「歩くのマジ大事」「食事制限しないと体重は減らない」という3点を挙げ、「さぁ、これをまだ発売日がわかってないけども5thDVD発売イベント!ソフマップまで!!キープできるようにしなければ」と意気込み、「緩ーーーく頑張りますね」と述べた。

この投稿に「可愛すぎ」「日に日に美しくなってく千尋さん 頑張って下さい」「ゆるーくね?? 無理しすぎると続かないもんね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「-4kg達成」(高田千尋オフィシャルブログ)
芸人・高田千尋、“柿の種サンダー”を紹介「病みつきです」
でっぱりん、10kg痩せる前と現在の比較写真を公開「すごい変化」「尊敬」の声
おおたわ史絵、6.4kg痩せた姿を公開し「これからは尻を上げていこう」
赤プル、ダイエット成功の秘訣を明かす「12キロ近く痩せたことも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ