芸人・高田千尋、“柿の種サンダー”を紹介「病みつきです」

※高田千尋オフィシャルブログより

芸人・高田千尋、“柿の種サンダー”を紹介「病みつきです」

4月28日(日) 17:37

女性お笑いコンビ・ばーんの高田千尋が、28日に更新した自身のアメブロで「病みつき」になっているという商品を紹介した。

高田は、叔母の家に遊びに行ったそうで、「ちぃちゃんとお母さんが好きなのが合わさったやつ見つけたから買っといたよ」と叔母から言われたのだという。

その商品は、柿の種をミルクチョコレートでコーティングした『柿の種サンダーミニバー』だと明かした。その理由として「私⇒ブラックサンダー大好き 母⇒柿の種チョコ大好き」と説明し「叔母よ、本当にありがとう」と感謝した。続けて「案の定ものの2日で無くなりました。大事に大事に食べてです。多分油断したら40分でなくなります」とコメントし「それぐらい美味しかった」と感想を述べた。

高田は「甘いのとしょっぱいのとザクザク感と もうね、病みつきです」「売ってるところ少ないみたいなので見つけたら買い占めなきゃ!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「またやってくれた ブラックサンダー」(高田千尋オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島、おばたのお兄さんのカバンの中身に驚く「のぞいてみると、ほぼ白!!」
小川菜摘、夫・浜田雅功と自身のものまね芸人の2ショットを公開「笑笑笑笑」
アントニー、自転車で“爆走してる”写真を公開「恥ずかしい。。。」
ニッチェ・江上、母親との2ショット公開に「似てますね」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ