Amebaニュース

SKE48・須田亜香里、エステで準備した美脚を披露「公開処刑覚悟で一緒に撮ってもらったよ」

7月25日(木) 17:28

SKE48の須田亜香里が24日にSKE48のアメブロを更新。新曲『FRUSTRATION』のMV撮影のためにアメリカ・ロサンゼルスへ行ったことを振り返った。

この日須田は「今日はSKE48の25枚目のシングル【FRUSTRATION】発売日!MV撮影で海外行くのは久しぶり!」「今回は13時間かけてロサンゼルス!!!!」と明かし「ロサンゼルスでの撮影と聞いて 別に水着があるわけじゃなかったけど 私服で過ごす時間も身体のラインを悔いなく出したいな~と思いまして 日本を出る前に実は脚のエステに行きました」とつづった。

また「というわけで ちゃんと衣装でいい感じに美脚に見える写真を何枚か撮っておきました!ちょっと遠いかな?」と衣装で撮影した写真や、「選抜メンバーの中でも特に美脚な江籠裕奈ちゃんとスカートが色違いだったので 脚も顔も公開処刑覚悟で一緒に撮ってもらったよ(震)」と2ショットを公開した。

さらに「こちらはプライベート写真。サングラスとか普段かけないけど ロサンゼルスだからそれっぽく?背伸びしてみた笑」と私服での写真や、「そしてこちらはダンスシーンの衣装。」と写真を公開、「どうかな?美脚…ぽい?(笑)」と問いかけた。

しかし「たぶん、ビッグサイズで美味しいものたくさん食べたからプラマイゼロかなー(笑)」とのことで「早起きして一人でおしゃれモーニングしたり散歩したり楽しかったな。」「束の間の美脚気分。また日々のトレーニングやセルフマッサージをコツコツと頑張ります!SKE48新曲、FRUSTRATIONよろしくね!」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「可愛らしさとカッコよさに溢れて最高です」「この衣装とってもセクシーでドキドキしちゃう」「あかりんの美脚と美尻が輝いているね」「あかりんめっちゃ脚綺麗」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #LAではやたら肌見せしてた疑惑」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、ブログ8年目で初の事態に「初めてのお使い状態(笑)」
SKE48・須田亜香里、今の密かな“夢”を語る「昔は一番苦手だった仕事なのにな」
SKE48・須田亜香里、“奇跡の1枚”を公開「自然光のおかげなのか?」
SKE48・須田亜香里、母が密かに抱いていた夢を叶える「本当に興奮して悩んで大変でした(笑)」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ