SKE48・須田亜香里、今の密かな“夢”を語る「昔は一番苦手だった仕事なのにな」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里、今の密かな“夢”を語る「昔は一番苦手だった仕事なのにな」

7月2日(火) 17:40

SKE48の須田亜香里が1日にSKE48のアメブロを更新。今抱いているという密かな夢について語った。

この日須田は「月曜はラジオが二つ放送されていて @FMは #須田亜香里の部屋 MBSラジオは #オレマン」とそれぞれのラジオ番組を紹介、「私ラジオ大好きなんですよね。特にリスナーさんとの距離感が好き。一緒に番組作ってる感が強いところが魅力かな。radikoプレミアムのアプリで全国から24時間いつでも楽しめるのでぜひ聴いてみて。そして、お便りで参加してみてね。簡単だよ」とPRした。

また「私、いつか深夜の生放送番組のパーソナリティーやるのが今の密かな夢だったりする。」と明かして自撮り写真を公開、「その時は聴いてね?でもそのためにも今やらせてもらってる二つのラジオ、聴いてね?」と呼びかけた。

続けて「ラジオって、リスナーも喋る側も会わないからこそ会う以上にさらけ出せてしまうところもあるし 声だけだからこそ文字だけだからこそより心の中身を丁寧に届けようとお互いが意識できるところとか、好き!」と語り「昔は一番苦手だった仕事なのにな。不思議だね。多くの出会いが私を変えてくれたのだと思う。」と明かした。

これに対してファンからは「あかりん ラジオで更に活躍してほしい」「その日が来ることを楽しみにリスナー継続しまーす!!笑」「将来あかりんパーソナリティーの番組出来たらそりゃもちろん欠かさず聴くよね」「あかりちゃんの楽しんでる声聴けて幸せでございました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #いきなりでっかい夢を語り出してみた #ラジオのはなし」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、“奇跡の1枚”を公開「自然光のおかげなのか?」
SKE48・須田亜香里、母が密かに抱いていた夢を叶える「本当に興奮して悩んで大変でした(笑)」
SKE48・須田亜香里、サンタコス姿を公開に「可愛い」「最高のプレゼント」の声
須田亜香里、松坂大輔や矢口真里との2ショットを公開「撮っていただいて感激」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ