SKE48・須田亜香里、ブログ8年目で初の事態に「初めてのお使い状態(笑)」

※SKE48オフィシャルブログより

SKE48・須田亜香里、ブログ8年目で初の事態に「初めてのお使い状態(笑)」

7月9日(火) 18:02

SKE48の須田亜香里が7日にSKE48のアメブロを更新。ブログ8年目で起きた初めての事態について明かした。

この日、須田は「ブログ書きたかったんですが機械音痴の私は渋っていました」と述べ、その理由について「今回のシングルからアメブロを自分でアップすることになったのです。アメブロ8年やらせてもらって初めて(笑)」と説明。これまでは「マネージャーさんにブログと画像をバラバラに送って画像入れたいところに「画像1」とかって書いて送ってアップしてもらってた」と明かし、「今回から変わったのです。初めてのお使い状態(笑)」とコメントした。

須田は「どう?できてる?ここに画像入ってる?入ってたらMVのオフショット見れてるはず!」と問いかけるも、しっかりとピースサインをする自身の画像はアップされており、無事に更新できた様子。続けて握手会についても紹介し、「取れなかった!は許しません」「一番最初に優先順位を私にしてくれたら絶対取れます」と新たなオフショットも公開。「待ってるね」「よろしくお願いします」と呼びかけた。

この投稿に「あかりちゃん、機械音痴なのに頑張ったね!」「手作り初ブログありがとう」「ちゃんと出来てるよ~ オフショット見れた」「頑張ってマスターしてね」「待ちに待った握手会だね 絶対会いに行くから」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「#須田亜香里 #握手会 #申し込み開始だよ」(SKE48オフィシャルブログ)
SKE48・須田亜香里、今の密かな“夢”を語る「昔は一番苦手だった仕事なのにな」
SKE48・須田亜香里、“奇跡の1枚”を公開「自然光のおかげなのか?」
小嶋菜月、小顔過ぎる市川美織と試行錯誤の2ショット「仲悪くみえるわ!」
大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ