大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、元AKB48の2期生集合ショット公開「同窓会気分でした」

6月12日(水) 17:59

タレントの大堀恵が12日に更新した自身のアメブロで、元AKB48の2期生集合ショットを公開した。

大堀は6月11日に放送されたバラエティー番組『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の「~もう一花咲かせたい!~元AKB48だらけの非公認運動会」に出演。AKB48を卒業して全くテレビに出られず、世間から忘れられたメンバーの中から、同企画の出演をキッカケに「もう一度、芸能界で花を咲かせたい!」と願う25名が集結し、爪跡を残すべく熱いバトルを繰り広げた。

大堀は「昨日はロンハーを見てくださった方、Twitterにコメントを下さった方、ありがとうございました」と感謝を述べ、「AKB48に入ったのが22歳なので、もうかれこれ13年?!」と驚きのコメント。「私も35歳になりました。。(笑)」とお茶目につづった。

同企画へのオファーがあった際には「体が動くか心配でアンケートにも『転んでご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。』と書いたほど」と裏話を明かし、ロケで転倒したことについては「やっぱり50m走でゴールまで届かず、、大転倒(笑)」「気持ちだけは前へ前へいっちゃうのよね~」と振り返った。

続けて大堀は「2期生のみんなと」と、元メンバーの小林香菜、今井優、松原夏海との集合ショットを公開。「みんなに会えて同窓会気分でした」と嬉しそうにつづり、「ロンハーのスタッフのみなさま、怪我の手当てをしてくださりありがとうございました」「有吉弘行さん…優しくて素敵だったなぁ、、、」と振り返った。

この投稿に「akb時代の運動会思い出してたのしかった!2期はやっぱりみんなキャラが立ってる」「大堀さんの名ゼリフもコケも良かったです!」「またこうしてめーたんが走ったり跳んだりしてるの見てみたいな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ロンハー」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、“女子”な4歳の娘と一悶着「こちらもついカリカリしてしまい」
大堀恵、爆発的人気のディズニーお土産を紹介「娘も手を洗うのが楽しいみたいで良かった~」
川栄李奈&廣瀬智紀、結婚を発表 ファンから「驚きました」「おめでとう」の声
HKT48・豊永阿紀、指原卒コンのフィルム写真を現像「ほんとに素敵」「いい感じ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ