大堀恵、“女子”な4歳の娘と一悶着「こちらもついカリカリしてしまい」

※大堀恵オフィシャルブログより

大堀恵、“女子”な4歳の娘と一悶着「こちらもついカリカリしてしまい」

5月29日(水) 18:34

タレントの大堀恵が27日に自身のアメブロを更新。4歳の娘と一悶着あったことを報告した。

この日、大堀は「昨日は、夏にバレエの発表会があるのでパンフレットの撮影をしてきました」と報告し、娘の写真を公開。「カメラの前の娘は、とても緊張している様子でした~」と、様子をつづった。

続けて、「週のはじめの、月曜日!朝から娘と一悶着」と明かし、「あーだこーだ言うようになり、こちらもついカリカリしてしまいます」と本音を吐露。「落ち着け~ 落ち着け~ と、心の中で唱えていました(笑)」と胸中を明かし、「4歳の女の子は、もう女子です!!」と述べた。

【関連記事】
「4歳の娘にカリカリ」(大堀恵オフィシャルブログ)
大堀恵、爆発的人気のディズニーお土産を紹介「娘も手を洗うのが楽しいみたいで良かった~」
大堀恵、東MAXからもらったハート型のどら焼きを紹介「大好きな御家族です」
はんにゃ・川島、トルコから帰国した三瓶に娘が大喜び「おかえりなさーい」
吉川ひなの、娘のLAでの交友関係を明かす「スケールの大きさにいつもびっくり感激」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ