はんにゃ・川島、トルコから帰国した三瓶に娘が大喜び「おかえりなさーい」

※川島章良オフィシャルブログより

はんにゃ・川島、トルコから帰国した三瓶に娘が大喜び「おかえりなさーい」

5月28日(火) 14:30

お笑いコンビ・はんにゃの川島章良が27日に自身のアメブロを更新。タレント・三瓶が移住先のトルコから一時帰国したことを明かした。

三瓶は現在トルコ1部リーグのガラタサライに所属するサッカー日本代表DFの長友佑都の料理人として活動するためにトルコへ移住し、専属シェフのサポート役を務めている。

この日川島は『SAMPEI』とシールが貼られたスーツケースの写真を公開、「うん?SAMPEI?誰のキャリアケースだ。わかりやすい。三瓶さんだ。三瓶さんが帰国しました。うちの家に来てくれました。というより帰ってきてくれました。おかえりなさーい。」と三瓶がトルコから一時帰国し、家に遊びに来てくれたことを明かした。

帰国した理由については「ちょうど長友さんがシーズンオフになり一時帰国したそうです。長友さんはキリンカップありますしね。」とのことで「きあちゃんも朝から大喜び」と娘・きあちゃんと三瓶が手を繋いで歩いている写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「SAMPEI」(川島章良オフィシャルブログ)
はんにゃ・川島の妻、ブログを開設したきっかけを明かす「全国のお母さんたちに向けて発信がしたい!」
はんにゃ・川島の妻、夫とのすれ違いエピソードを披露「完全に私の言葉足らずです」
はんにゃ・川島の妻、産後の妻への接し方を指南「全国のお父さん、よろしくお願いします」
はんにゃ・川島の妻がアメブロを開始 笑顔の家族3ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ